

やった欲しいお守り出たわ



どっかの誰かさんより目劣りするけど、俺も欲しかったの出たわ(笑)
溜め短縮5S3で良かったんやけど、まぁええや。

溜め短縮5攻撃14S3とか(笑)

スナイプ乙とか言われるレベルのお守りでっせ( ̄□ ̄;)!!

発掘武器は俺が先に良いの引くからな!(ノ-o-)ノ

バタリアン5見たよ

バタリアン5見たよ。

ゾンビもんでは割とメジャーな作品シリーズなんか?俺も名前くらいなら聞いたことあるけど、見たことはなかったな。(忘れてる可能性もあり)

シリーズで5まで出てるんだからそれなりに面白いんやろなぁ?おい。

って事で期待しながら見た。

お、おう。うーんこの。

そこまで悪い所はない、かな。


吹き替えで見る派なんで、関西弁の捜査官に違和感を覚えたけど、これ字幕でも関西弁なんか?

・・・・・確認したら標準語でした。

なんでやねん(-_-)/~~~

5までシリーズ重ねてるのに、どのシリーズから見ても行けるような感じか

まぁそっちのがええんやろうな。
(バイオハザードとか長すぎてわけわからんし)

前作みてないからわからんが前作のキャラが地味に出てくるとかなかったのかな?(ストーリーには関わらない)
個人的にはそういうの好きなんやけど。

ゾンビの感染度合いもよかったな。じわじわ広がる感じで。
ほかのは一夜で町全体とか広がりよるからな。

最後ゾンビの元になった奴(こいつがバタリアンか?)
batariann.png

このゾンビ共が総じて「脳みそ」っていうのも特徴か。

これだけでバタリアンかな・って通じるのも話のネタ的にはありやな。

こいつが元凶やのに出番ほぼなかったのは少し不満。

ギャグみたいな感じやったhittihaiku.png
パーティ会場(ゾンビ会場)までヒッチハイクしようとしてる。

ラストは結局ヒッチハイクしても誰も乗せてくれないから、さびしそうに去っていく感じやった。

突っ込みは結構あったけど、ギャグ路線なら全然ええわ。こっちのが楽しめる。

久しぶりに難波まで出たねー。

昨日のナルト・ザラストはお楽しみでしたね(笑)
可もなく不可もなく、50点。
ネタバレはしない。
Tvで放送されたらまた見たいな(見れなかった所)

て言うのも途中腹が気持ち悪くて退席した方が記憶に残りそうや(残り1時30分立ち見してた)
事前につけめん食べたのが効いたのか座ってたら吐きそうでしてな。
お腹さすりながら立ち見してたから傍目から見たらアカン奴やった。

ちなみにこのつけめん並で400g、大なら1500g(笑)
0024ならいつか挑戦してくれそうやな(笑)
隣の人が大頼んでて実物見たけど、うん、かなりの見た目やったわ。

一般人にはまず無理やのに、何故メニューに並んでるのか不思議。
麺は細目のツルツルな感じ(個人的にはあまり好みではない)
スープはドロッとした感じ、では無かったけどなかなか濃厚な味してたわ。
量も多いしね。
カウンターから出されたけど受け取り出来なくて(熱かった)店員さんにテーブルに置いて貰った(その時に指が入ったけどまぁ気にしない)

味はまぁ美味しかったよ。わざわざ難波まで出て食べに行くほどのもんではないけど。
この店の名前は、なんだっけ?漢字忘れた。

『たいしょうけん』やった気がする。

美味しかった言うてもやっぱり『ぎん』には勝てない(確信)

後は、帰宅した直後にとうとう腹壊してトイレに籠ってた。
帰宅した時で良かったわー。
これが上映中なら悲惨やった。まだ立ち見出来ただけましやった。

 つけめんを食うとお腹に支障きたすのはもう仕様ですな。

遠出する前やなんかあるときは控えよう。

モンスタートーナメント見たよ「

前情報があったからまだ見れたけど、これきついっすわー。

突っ込み所多すぎて書いてられないし、書くのに時間割きたくないww

簡単に言うと世界のモンスター8名(?)が集まって命を賭けてプロレスしてナンバー1を決めるって話。

モンスターは
サイクロプス   (なんとなく知ってる)
ウィッチビッチ  (魔女)
ミイラ       (古代エジプトの王らしい)
レディバンパイア (吸血鬼)
スワンプ・ガット (知らない)
オオカミ男    (知ってる)
ゾンビマン    (マン要るか?)
フランケンシュタイン (でかい)

最初に見たのがサイクロプスでビジュアルはこんなんサイクロプス
守りたいこの笑顔

ミドル級、ヘビー級に分かれて対戦らしい。
ミドル級からはサイクロプスとウィッチビッチが対戦。

対戦開始前のレフェリーの説明

「モンスターらしくクリーンに戦うんだ!」

はい来た意味不明ww
デスマッチやのに急所攻撃したらあかんとか、もうねw

試合開始そうそうウィッチビッチがサイクロプスに急所攻撃かますと禁止や

大事なことなので2回言いました

このレフェリーウィッチに首切られて死んじゃうんですけどね、一回戦からレフェリー不在や。まぁそらそうよって感じかな。

サイクロプスはウィッチに追いつめられるけど、目からビーム出して焼き殺して一回戦(ミドル級決勝戦)勝って優勝ーww
ビーム

もうなんなんwwお腹いっぱいですわww

まだまだあるけど(ゾンビマンのセコンドがゾンビマンより強そうとか)

お前のが強くね?
(左ゾンビマン、右セコンド)

続きが気になる方は自分の目で確かめてー

時間は一時間三十分やったけど、それ以上に感じたわ。

ぐっすり寝て目覚めすっきりで見たのに途中眠気ヤバかった。


これでとりあえず借りてたやつ終了かな。
まぁ文句ばっか言うてるけど、ええとこもあるんやで、ただ言いたくなるのは悪いところなだけでww

これがツンデレってやつか・・・

またゾンビ映画でも見ながら寝るか。

やっぱり極限武器の回復量グレートよりあるで

[広告] VPS


見れるかな?
まぁこんだけ回復してもぱーてーぷれいには不向きやな。

瀕死の状態で俺回復するけんって言いつつ事故死するのが見える。

手取り動画見にくくてすまんな。後、動画の上げ方わからんで1時間くらい格闘したww
俺頑張ったww
プロフィール

もちゆき

Author:もちゆき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
借金の無料相談受付
カウンター(・・;)
RSSリンクの表示
リンク
